Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c6520676/public_html/ryutaro-beginnerblog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【挑戦】ベンチプレス120kgに向けて② | りゅーたろーのビギナーブログ

【挑戦】ベンチプレス120kgに向けて②

こんにちは!
筋トレ初心者のりゅーたろーです!
筋トレを初めて1年(そこからブランク2年。笑)、ホームジムを手に入れて5ヵ月、筋トレブログを始めて2週間程となります色々と初心者のただのサラリーマンです。

ブログを始めたきっかけは、より多くの方に運動の楽しさや健康でいられる素晴らしさをお伝えしたいと思ったから!
少しでも前向きで、運動が頑張れるよう筋トレやダイエットネタを更新していこうと考えておりました!

ベンチプレス100kgが早々にクリアできてしまったため、現在ベンチプレス120kgを目指し日々筋トレしています。

先週は出張で全く筋トレできず。。。
土曜日に久しぶりに胸トレしたけど、ベンチプレス90kg×4回・3セットがギリギリでした。
何とか上がってよかった。
明日も頑張ります!

最近は洋楽ではなく邦楽聞いて筋トレしてます。
モーニング娘。とかポケットビスケッツとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました