【初心者向け】火曜日は胸・腕の日

Uncategorized

こんにちは!
念願のホームジムを手に入れた筋トレ初心者のりゅーたろーです!

私はより多くの方に運動の楽しさや健康でいられる素晴らしさをお伝えしたいと思っています!
少しでも前向きで、運動が頑張れるよう筋トレやダイエットネタを更新していきます!

今回の記事は私が火曜日に行っている筋トレについてです!
火曜日は胸と腕(二頭筋)の日です!

火曜日の仕事は出勤日のため、帰宅してからトレーニングをします。
早いと帰宅するのが19時頃のため20時スタート。ですが、今日は21時からスタート。。。

仕事終わりで体がだるいですが頑張ります!
当面の目標がベンチプレス100kgということで胸の日は気合が入ります。

いろんなメニューをこなしていますが、その中でも火曜日のベンチプレスは70kgで8回3セット。
いつも気にしている点はバーベルをラックにも戻す際に静かーに戻すこと!
子どもが起きちゃうので笑
ですが、これがかなり効く!

ベンチプレスをメインに行った後は、他の胸の2種目と腕の3種目を行いフィニッシュ。
とりあえずめっちゃ疲れたのでお風呂入って、記事を書いて寝ます。
気づいたら24時を回ってる。。。

明日も5時起きなので寝ます。
おやすみなさ~い

コメント

タイトルとURLをコピーしました