【初心者向け】メロンのような肩を作る!

Uncategorized

こんにちは!
念願のホームジムを手に入れた筋トレ初心者のりゅーたろーです!

私はより多くの方に運動の楽しさや健康でいられる素晴らしさをお伝えしたいと思っています!
少しでも前向きで、運動が頑張れるよう筋トレやダイエットネタを更新していきます!

今回の記事は私が木曜日に行っている筋トレについてです!
木曜日は腕(三頭筋)と肩の日です!

メロンのような理想の肩を作る!というような表現がありますが、メロンはさすがにでかすぎじゃね?と内心思っていたのですが、トレーニーガチ勢を見るとやはりきれいなメロンのような肩をお持ちなんですね。
憧れちゃいますよね?

自分の理想の肩



この日も腕と肩の種目をそれぞれ各3種目8回~10回を3セット行いました。
可変式ダンベル凄く使い勝手がいいです!
筋トレ初心者にもおすすめですが、中級以上でも役立ちます!
是非、購入してみてください!

可変式ダンベルサイコー!


コメント

タイトルとURLをコピーしました